昨日は仕事終わりにスタッフと、病院のすぐ側にある野方餃子に行きました!

ここの餃子、羽根が薄くてパリっとして、中のお肉がジューシーだけどさっぱりしてていくつでも食べられちゃうんです☆

そんな野方餃子、餃子はもちろん美味しくて大好きなお店なのですが、なんと冬季限定でもつ鍋が食べれるとのこと。

これは絶対行かなくては、、と早速スタッフと行ってきました♪

正直、今まで食べたもつ鍋で一番美味しかったかもしれません。もつ鍋というと、味噌系が多いと思うのですが、ここのは醤油ベースの出汁でさっぱりしてるけど、にんにくがたくさん入っていてものすごくコクがあり、もつの独特な臭みもなく、もつが苦手でも食べれそうです。

最後のしめの雑炊がもう最高でした。ぜひ、みなさんにも行ってみてほしいです!

 

とうがね歯科・矯正歯科