先週の土曜日、とうがね歯科・矯正歯科の忘年会をしました!

今年は、病院から歩いて10分くらいの所にある『ラ・ベントゥーラ』というイタリア料理のお店に行きました。

ガーデンスクエアという、お花屋さんの中にあるイタリア料理のお店で、自然に囲まれた、都内ということを忘れてしまいそうな、素敵な雰囲気のお店です。

実は当院の入り口の植え込みも、こちらのお花屋さんにお願いいたしました。その時から、お店のことは知っていて、行ってみたかったんです。

お食事も美味しくて、前菜からたっぷり色んな種類がでてきました!

これで前菜だけです。(笑)この後パスタとメインとデザートもたっぷりきて、大満足でした♪

敷地内にカフェもあるみたいなので、皆さんぜひ行ってみてくださいね♪

 

9月に開業してもう年末で、あっという間でした。よく開業している周りの先生方から、とにかく開業して一番大変なことはスタッフとの人間関係だよ、と言われました。私は今のスタッフのおかげで、開業してから全くそのストレスがありませんでした。ありがたいことですね♪

今年も残りわずかですが、最後まで頑張りましょう!

 

とうがね歯科・矯正歯科