4月から緊急事態宣言による診療時間の短縮をさせて頂き、皆様には大変ご迷惑、ご不便をおかけいたしました。

また、当院の感染対策のご協力に、スタッフ一同大変感謝をしております。

政府より、25日㈪に緊急事態宣言解除の方針との発表がありました。それを踏まえ当院でも徐々に、通常診療の再開をさせて頂きます。

28日㈭より、通常の診療日時(HP記載)となります。26日㈫は休診とさせて頂きますのでご了承ください。

また、院内感染対策は引き続き下記のことを実施させて頂きますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。

①玄関、対合室の椅子の次亜塩素酸での消毒。

②定期的な換気。

③スタッフの体温測定、健康管理の徹底。

④一時的にキッズスペース、雑誌を撤去しております。

下記のことは患者様にお願いしたい対策です。

①診療室に入る前に、手指のアルコール消毒。※アルコールアレルギーの方はお申し出ください。

②非接触型体温計による体温の測定。37.5度以上の方は、ご予約を変更させて頂きます。

③コロナ感染対策用の問診票のチェックをお願いしております。一つでも当てはまる場合はご予約を変更させて頂く可能性がございます。

④体調が悪い方、熱がある方は、無理に来院せず、ご予約を変更して頂ければと思います。

⑤対合室に患者様が密集しないように、アポイントを調整しておりますので、来院の前に必ずお電話かオンラインにてご予約をお願いいたします。

皆様のご協力のおかげで、当院では安全な歯科治療を行うことができております。都内の感染者数も徐々に減ってきてはおりますが、当院では引き続き、気を緩めることなく、感染対策を徹底して参りたいと思いますので、ご協力、ご理解の程宜しくお願いいたします。

 

 

とうがね歯科・矯正歯科