お陰様で忙しくなって参りましたので、アルバイト募集しております。本日からタウンワークindeedで募集の掲載が始まりました。

主な仕事は、診療のアシスト、器具の滅菌、片付け、掃除です。

週半日からでもOKですが、午後に入れる方を特に募集しております。

未経験でも問題ないです!初めてのことばかりだと思うので優しく丁寧に教えます。技術的なことよりも、人柄を重視しています。

患者さんに対して、優しく思いやりをもって接することができる方、またうちのスタッフは皆穏やかなので同じ空気感のある方をお待ちしております!

職場の人間関係が一番難しいですよね。うちは、その点のストレスはないと自信をもって言えますので、ぜひご興味ある方は応募してくださいね♪

とうがね歯科・矯正歯科