先日アルバイトの募集広告を出したのですが、思っていたよりもたくさんの方からご応募を頂きました!面接に来ていただいた方々、改めてありがとうございました。マンパワーの関係で、今回は一人しか採用することができませんでした。

皆さん合格にしたいくらい素晴らしい方ばかりで、本当に悩みました。なかには経験者の方もいらっしゃって、勿体ないなと思いながらも、大変申し訳ございませんが、今回は一人だけを厳選させて頂きました。

新しいスタッフさんは、歯科助手は未経験なのですが、とっても真面目で一生懸命な方です。その日に習ったことはしっかりノートにまとめて、帰ってから復習したり、練習したりしている努力家です。まだ入って2週間も経っていないですが、かなり覚えが早くちょっと私びっくりしてます☆何より謙虚で穏やかな人柄で、患者様にとっても癒しの存在になってくれると期待してます♪

まだまだ覚えることもたくさんある仕事なので、これからもこの調子でがんばってほしいです!

 

とうがね歯科・矯正歯科