いつもホワイトニングのご利用ありがとうございます。

わざわざ遠くから足を運んで下さる方も多く、とても感謝しております。

大変ご好評頂いておりますが、安いけど大丈夫なの!?というお声もございます(笑)

安心してください!値段はぎりぎりまで安くしてますが、効果はきちんとございます。

私が、ホワイトニングを安くした理由は2つございます。

1つは、初めての方は特に1回のホワイトニングでは劇的な変化がないため、2~3回は続けて施術を受けて頂きたいからです。ホワイトニングをすると、1度で某野球選手のような真っ白な歯になるというイメージがあるかもしれませんが、そんなことはありません。大体1回の施術で下のゲージで5~7段階くらいのアップです。これがホワイトニング後に痛みがでない範囲です。

 

こうして見ると結構上がったように見えますが、実際終わってからお口の中を確認して頂くと、「ふーん、こんなものか。」というのが正直な感想だと思います。その人それぞれに限界値という個人差はありますが、2回、3回受けて頂くことで、徐々に白くなっていきます。

始める前と、3回施術後の比較ではこんなに違います!

また連続して受けて頂くことで、後戻りも少なくなっていきます。3回セットプランだとさらに、お得にしているのは、1回で諦めずに2~3回受けて頂きたいからです。

2つめの理由は、ホワイトニングが、歯の健康や美しさの意識を高めるきっかけになってほしいためです。実際、歯が白くなったことで、口腔内のケアにより積極的になられたり、銀歯だったとこをセラミックや良い材質に変えていきたい、という方が増えていくように感じています。ホワイトニングをきっかけに歯に興味を持って頂き、ぜひ定期的なクリーニング、また治療の際には歯にとって一番良い材質を選んで頂いたければと思います。歯科治療は、特に自費の治療は高額ですので、そちらになるべくお金をかけて頂けるように、ホワイトニングは限界まで安くしております。

ホワイトニングが、皆様にもっと気軽に歯科医院に足を運んで頂けるきっかけになり、そこから歯の健康に関心を持って頂ければとても嬉しいです。

 

とうがね歯科・矯正歯科