明日にでも緊急事態宣言が発令される見通しが立ったようです。

緊急事態宣言発令時の当院の対応は、まだ詳細は検討中ですが、おそらく日時を制限した診療になるかと思います。

基本的に、急患対応が中心となります。また、同じ時間に患者様が集まらないようにアポイントを調整させて頂いておりますので、必ず来院される前に、お電話かメールでのご予約をお願いいたします。ご予約なく来院された場合、診療を受け付けられない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

また、定期健診、ホワイトニング、クリーニング等、緊急ではない処置は日時を変更させていただく可能性がございます。

現在治療途中の方は今後の予定をご相談させて頂きたいと思います。

また詳細は近日中に更新いたします。

本当に大変な事態になってしまいました。当院では、引き続き感染対策を徹底していきます。ですが、もしご心配であれば、緊急事態ですので、決して無理はしないようにしてください。

外出自粛になり、経済的にも本当に心配なことはたくさんあります。仕事に行けなくなってしまう方、飲食店などでお客さんが来ない、、、等々コロナが及ぼす影響は計り知れません。ですが、一番大切なのは皆様ご自身と、そして皆様の周りのご家族やお友達、大切な方々の命です。幸い私自身も、周りにもまだ感染者はいません。ただ、1週間後、2週間後はどうなるかわかりません。皆様とにかく色々とご不便だとは思いますが、不要不急の外出を辞め、できるだけこの1カ月程は自宅にいましょう!

 

とうがね歯科・矯正歯科