4月8日より緊急事態宣言発令を受け、当院もしばらく診療を短縮させて頂きます。

本日より、月・木・日のみの診療とさせて頂きます。

時間は、9:30~17:00とさせて頂く予定ですが、アポイントの状況次第で変動する可能性がありますのでご了承ください。

当院も日頃より、感染対策を徹底しておりますが、歯科治療ではウイルスを含んだ唾液などの体液に触れることが多く、歯を削る際に飛び散るため感染のリスクは比較的高いと思われます。

診療を続けるか迷いましたが、スタッフや患者様への感染リスクを少しでも下げなければと判断いたしました。一方で、歯の痛みは我慢できるものではないと思いますので、急患対応はできるように、短縮して診療をすることに決めました。

受付で、体温測定、アルコール消毒は引き続き徹底させて頂きます。

急患で来院される場合、必ずお電話か、メールにてご予約をお願いいたします。人の密集を避けるため、アポイントを調整しております。予約せず、来院された場合は、治療を受けられないこともございますのでご了承ください。

しばらくは、この診療日時とさせて頂きます。ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

一刻も早く、この事態が収束することを祈っております。

とうがね歯科・矯正歯科